top of page
検索

二度目まして ふみふみ

二度目まして。今回も読んでくれてありがとうよ。


ふみふみです


さてさて今回はメンバー紹介後半戦やっていくで!


謎に包まれがちなJackMute後方を支える縁の下の力持ち達


まずは

唯一の短髪。そして最年少

Drm.佐藤唯斗

まじドラムうめぇんすわ。マジで。俺とはJackMuteやる前のバンドから知り合いで、いざJackMuteやろってなったときに真っ先に誘った人なんやで

ドラムはいっちょまえやけど、その他がホンマにポンコツなんやわ。。。話全然聞かんし、話はじめてオチ全然こやんし、一週間前の話全部忘れてるしで。。やばいやろホンマ。

そのヤバさ、是非直に感じに来てや!



さぁラストはいよいよこの人


奇跡の作編曲センス。メンバー1ロックに生きてる

Gt.ハルキ

彼、天才なんです。流れてくる曲のコード進行すぐわかるし、メロなげたらやばいオケになって返ってくるんですわ。コイツは本物の天才やで。しかし。

一見大人しそうな見た目のハルキさんやけど、むちゃくちゃ頑固やしアツい男でもあるんやわ。だいたいライブのときは、ライブに全集中してもうてるから物販とかヘトヘトやけど、今後オフショットとかでロックでアツいハルキさんもちょくちょくお送りしていくから楽しみにしててや。


以上、前後編で我々JackMute

を紹介させていただきました!

各々twitterもやってるし、見てもらえたらより一層その人となりとかもわかると思うから、是非フォローしての!

ここまで読んでくれた人ありがとう!次はどんなブログ書こかな。ほなまた~


ふみふみ


Gt.ふみふみhttps://twitter.com/fm_x_fm

Drm.佐藤唯斗https://twitter.com/JMuteys

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page