top of page
検索

はじめまして、はじめました。 ふみふみ

初めまして。JackMuteのギター、ふみふみです。


ブログ始めました。


それだけなんやけど、な!


でもまぁ記念すべき第一回なわけやし何かしら爪痕を残さなアカンわけですわな。

言うてもウチらはバンドなわけでメインは音楽やし、ちょっくらメンバーのことでも紹介しよか。


まず一人目


フロントマンにして最年長

Vo.

歌声はさることながら、めちゃくちゃ好きな音楽の幅広いのが魅力やねぇ。

実は名古屋出身やからメンバーのなかで唯一関西人じゃないんよな。歌だけじゃなくて話し言葉にも注目ってやつやで。


ライブのときはよく物販立ってると思うし是非話しかけに行くべし!



さぁ続いては

冷静沈着なインテリベーシスト

Ba.井上

彼的には井上でいきたいらしいんやけど、メンバーから既に下の名前で呼ばれすぎてステージネームが意味を成さなくなってるタケルさん。

バンドマンって雑とか大雑把とか適当ってイメージがあると思うんやけど、実際俺もバンドマンやけどそう思うとこあるし、

でもな、タケルはリストバンド裁縫して自分で作るぐらい器用なんやで。。。すごすぎん?マジで。



俺含めて5人もメンバーおると長いな。

そういえば自己紹介もちゃんとしてないし、今回は最後に俺のこと書いて。ライブのとき前におる3人の紹介ってことで終わろかな

あと2人は次回紹介するからお楽しみに!!


ほな私

Gt.ふみふみ

なんやまぁ、自己紹介ってムズイな。

ロゴ作ったり、デザインしたり、楽曲のことってよりその周りのこといっぱいやってるんですわ。

好きなものは、可愛い女の子(推しメン)と美味い飯と酒。あと辛い料理超好き。

こう書くダメ人間みたいやな。。。ご飯は割と作ったりするし任せてや。


また思いついたら都度書いていくんで今回はこれで勘弁!



ここまで読んでくれてありがとうよ~

じゃあまた次回をお楽しみに!


ふみふみ

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page